2008年04月01日
なんだかんだと9ヶ月目に突入しました

● 熊手の逆襲 編 ● 今回初めて
動画もUPしました 

なんだ、かんだと言いながら「やんちゃエリ」も9ヶ月となりました
今回は相も変わらず庭で熊手を破壊・・・しかし熊手の逆襲が待ってました!
今回は初めて熊手の逆襲の動画 をUPしました。下の動画リンクでノーマルバージョンスローおバカ バージョンをお楽しみ下さい!



9ヶ月前、初めて家族となった「エリ」です




「まだ、この ぬいぐるみ有ったのネ!!!」 足は取れ掛けてるけど奇跡だよ!でも頭以外大きくなったもんだ!





「確かに懐かしい臭いがするなぁ〜!」




「え〜先日の恥ずかしい〜動画ほんとに見せるの???」  たまには「エリのおバカ」の様子皆様に見てもらいなさい





「や〜い、熊手・・・破壊してやるぞ!!!」



「得意の四の字固めだぁ〜!!!まいったかぁ〜」



何故か「やんちゃエリ」の姿もなく寂しく残った「熊手」・・・その意味とは・・・  

下のノーマルバージョンと編集スローバージョンをクリックしたら、きっと意味が分かりますヨ!!!


  ノーマルバージョン 動画は小さいですがフルバージョンです ← クリック In

 スローバージョン おバカシーンを編集!動画も大きく綺麗です ← クリック In


「いやぁ〜恥ずかしい動画見られてもうた・・・しかし熊手は痛かった!!!」


「やんちゃエリ」も熊手の逆襲では思いっきり反り返り、吹っ飛んでました・・・その後、熊手には近寄ってません。

ココをクリックでトップに戻る


inserted by FC2 system