2008年08月04日

★初めて行ったドッグラン やんちゃエリ&ピンちゃん編 パートU★

前半で楽しく遊んで貰った、やんちゃエリ!
し、か、し!このまま終わる【やんちゃなイングリッシュセッターエリ】では・・・
必ず、日記には
オチが有るのが、やんエリ日記の自信です。
後半になるとピンちゃんとも慣れてM姉チャンともお友達! 


しかし、ヤツ(エリ)が得意の人間垂直飛び、ボールおバカはやっぱりお笑い系???


「追いかけっこ勝ったからM姉チャンと遊ぶんだぁ〜」  あのな〜どう見てもピンちゃんが勝ってたぞ!







「ちょっと給水タイム・・・」 おいエリ!ちょっと給水でペットボトル1/3は飲んでるぞ!



「あっM姉チャンだぁ〜 また遊んでもらおう!」



コリャ〜エリ!人間垂直飛びで宙に浮くな〜〜〜!相変わらずの変犬でスミマセン!




「アッ!ヤバ!またピンちゃんが・・・」
 「わたしの、お姉チャンに変犬モードするな〜!」












「だってM姉チャンはキヨおバン・・・イヤイヤ間違えたキヨ姉ちゃんより沢山遊んでくれるから〜」
















「あっボール!ボール!」  「キチガイに刃物・・・間違えたエリにボール!」




「みんなで楽しくボール遊びしましょう!」 「ハ〜イ!ボール!ボール!」





「ボール取りのエリだから、ピンちゃんには負けないもん!」 ボール拾いの間違えじゃぁ〜!




「私のボール!取ったら駄目!絶対ダメ〜〜〜!」


来るな〜〜〜私の!私の!わ、た、し、の〜〜〜ボール!取ったらダメ〜〜〜」 呆れるピンちゃん・・・
ズルッ〜
 「ん???滑った!またか???ヤバイッ!!!」



「痛テッ!!! エリよぉ〜!また全国に恥さらしたなぁ〜しかもボール取ってないし・・・


エリ!そこまでしてボール欲しいのか???ん???



しかし、立ち直りも早いスッカラカンのピーマン頭!



























エリ!勢い余ってまた転げるぞ


「私が転げる???まさか!」 今さっき転んで、またピーマン頭の故障に拍車がついたかな?

















さぁ、そろそろ帰りましょ! 「今日は楽しかったねピンちゃん!」 「今度は1年後くらいに会いましょ・・・」



「1年後くらいって言ったけど・・・3年くらいって言うべきだったかも!」



「ピンちゃん大丈夫???生きてます??」  「これ以上、関わりを持ちたくない・・・死んだフリしておこう!」



「香川遠征に行った時のエリは、本当だったのかな?これが七不思議!」 





 「もしも〜し???エリさん!何してるの???」




 「・・・・・」

呉々も誤解のないように!凶暴性はまったくないのですがヤンチャ性は・・・自信あります!


投稿写真コーナー 
↑↑↑
掲示板投稿して頂いた写真のNEWコーナーです(この度は更新が短い為前回継続となります)

ココをクリックで戻る

inserted by FC2 system