2008年12月14日

★バッカじゃなかろうか!ルンバ!

今年も、残りあと僅かになりました

エリにとっては年末年始など関係のない日々

今日も、相変わらず庭に大穴3カ所あけて、おバカモード全開

寒いと思い、家内のお古のトレーナーを着せましたが・・・首の肉が盛り上がってます
やんちゃなエリには似合わないかも


今回も穴掘りするエリは何故か真顔・・・しか〜し! マが抜けてます・・・やっぱピーマン頭

 「今日も暇なのだ!お古の服を無理矢理着せられたのだ!」  



「スリッパだよ〜!」  またか・・・ワン パターン犬が



「も、もしかしてワンって駄洒落のつもりですかぁ?昭和の化石だ!」  ・・・あんたは平成の珍犬だ!


「・・・・!」  な、なんだ?!怒ったのか???


ボール〜〜〜!」  あ〜ボールバカ!疲れる!


 「頼んでも、あげないよ〜だ!」  誰が頼むか!






「ん?ボールが飛んできた!」 





「相変わらずボール投げるのが下手だねぇ〜!」  取るのが下手なのに人のせいにするなぁ〜







「よっこらしょっと!」


「・・・おバカ飼い主がボール持ってる!」 コリャ〜エリ!椅子を元どおりにしとけ
















帰るんだろ〜!!!早く帰れ!座布団持ってくるなぁ〜









今度はリンゴかい?・・・しかも泥だらけ・・・


じゃけぇ〜隠すな! どうせスッカラカンの頭では隠した場所が分らなくなるんだから


「・・・ひたすらホリホリ」  凄いアングルですみません!



あ〜あ、また庭に無駄な大穴開けて・・・













「リンゴを後ろに置いてもう少しホリホリしよう!」





「トンネル工事、掘削工事ならお任せ!エリ工務店にネ!」 エリ工務店は夜逃げするから依頼は無いの!分る???ん?


「後で雑音がするけど無視!無視!」 雑音で悪かったなぁ〜!モグラエリめ!


「やっと完成! ではリンゴを入れますか!ん?リンゴ何処だったけ!」 後に置いたリンゴを忘れる、おバカエリ!


一分後 ようやくリンゴを見つけて・・・






「ホリホリ」 




「職人は几帳面です!だから横もワイドにネ!」 まだ工務店ゴッコのヤツ!


エリよぉ〜何で、こんな時だけ真剣な顔になるの???


「生きてく為です!!!」
 でも、ど〜せ隠した場所が分らなくなるピーマン頭でしょ!


「そんなの関係ぇねぇ〜♪そんなの関係ねぇ〜♪」



「出来た!!!」





「では、綺麗に砂をかけて・・・」 泥の間違いでしょ!アハハ











「クンクン!ウンウン臭いも確認できるバッチリ★だゼ!」



「よし!!!仕上げに入ろう!」
 他人が見たら殆どバカ!!!





「で、出来た!!!完成だぁ〜感動だぁ〜!」
 ハイハイご苦労さん!





その後、リンゴを取られたのも知らず陶酔するヤツ!



「今度、プロジェクトXの取材が来たらギャラの交渉頼むよ!!!」 その番組終わったの?分る?


「時代に名を刻んだ瞬間!いい顔してるでしょ!」 ただ庭に無駄な穴掘っただけ!


まぬけ顔!おバカエリ!


「リンゴも隠したし!一応まだ隠した場所も覚えてるし!」 すでにリンゴが無い事に気付かないヤツ!


「あ〜いい汗かいた!記念写真撮って〜〜〜!」 ヨシヨシ!おバカ頭を記念してチーズ!カシャ!!!


いつも後始末が大変です・・・トホホ






投稿写真コーナー
↑↑↑
只今募集中!!!掲示板投稿写真を頂きましたらUPしていきます

ココをクリックで戻る

inserted by FC2 system