2009年01月19日

★相変わらず我家の長〜い一日

昨年末の31日に追突事故に遭い夫婦して首にカラー(ギブス)を巻いてます。
散々な2008年でしたが今年は・・・良い年にきっとなります?
ん?やっぱり・・・ヤツ(やんちゃエリ)が居ます・・・

派手に公園で走らす事も出来ずストレス持ちのエリです
・・・しかし、ストレス=ヤツの破壊地獄が待ってます

今回の破壊物は、ちり取りと業務用シャンプー容器・・・後半、もう一人の、おバカが・・・???





嫌みなヤツ・・・



早速、日課のゴミあさり・・・が始まります!





ゴミあさりが終わると残飯チェックの日々です・・・トホホ









一通り、やんちゃエリのチェックが終わるとワンパターンのベランダへ・・・




まぁ〜飽きもせず行動がワンパターンなヤツ!


 「呼んだぁ〜???」 ・・・呼んでないよ・・・地獄耳め!



エリ!いつもの、おバカ専用ボールだぞ! 「すでに美味しい〜ボール食べてるよ・・・」



今年もゴルフボールをオヤツと思い込み!味覚障害頭です・・・



ん???この顔?ろくな事考えてない! 「鳥だ!鳥が居る!私はEセッター本能が・・・」



「発見!ちりだぁ〜」 おバカ〜!ちりりだぁ〜あんたの本能は破壊だろ〜







じゃけぇ〜持って行くなぁ〜!







あ〜また破壊活動が始まった・・・


「ちりだぁ〜本能だぁ〜」 今年もバージョンUPのピーマン頭です!









「これは何だ?新しいアイテムだ!」 コリャ〜エリ!!!業務用のシャンプー容器、破壊するなぁ〜









なんで、あんたは持ってくの!「本能です・・・!」 









また隠れて破壊してる・・・



「手先は器用だよ〜〜〜」  頭は不器用!性格も悪い!態度は横柄! 名付けてASTと呼んでやる!







やっぱり破壊魔王です・・・







ええ加減にせぇ〜よ!ASTエリ! 今晩の飯抜きじゃ〜!








「マジ怒られて反省中で〜す」  反省のフリだろぉ〜!しかも服の中にボール隠して・・・




「愛用の隠してたボールもバレてもうた・・・」







何故か私も(ヤツ曰くおバカ飼い主)首輪第1号してます・・・年末31日に追突事故されました



おっ家内キヨミも首輪第2号してますが・・・反省のフリしたエリと決闘中です!



決闘も無事?終決! キヨミは必死に自分の首輪第2号捜してます・・・がテーブルの上に有ります





今日も我家の長〜い一日が終わろうとしてます・・・



投稿写真コーナー
↑↑↑
只今募集中!!!掲示板投稿写真を頂きましたらUPしていきます

ココをクリックで戻る

inserted by FC2 system