2009年10月26日

★本当に 変犬エリ なんです 編 (一部コンバーター可)

よく、HPの日記に 変犬エリ と書いてますが・・・


今回は、過去にさかのぼって、変犬エリ の実態を見て下さい
多分、ご理解できるはず!


まぁ〜おかげさまで、こうやってネタには困りませんが・・・


----------------------------

エリよ〜何で、あんたは変犬なんじゃ〜〜〜




木を見れば・・・



ゴミ箱見たら。。。



せっかく香川のESカイザー君に会いに行っても 超ビビリ犬・・・




城ヶ丘公園では、あまりにも変犬モードで人だかりが出来・・・











それに破壊魔王ときてる・・・






確かに広島人は熱しやすくて冷めやすい事が有名だけど・・・










破壊魔王に嘘つき犬・・・トホホ








だから、お仕置き!・・・やんエリ家の沈黙 モード








夜は夜でメチャするし・・・






犬とは思えない、この行動・・・












それと、頭が抜けないモードも数え切れないヤツ・・・























なぁ〜エリ! そろそろ変態 ん?間違えた 変犬 卒業したら???





おまけにロングリードで走ったら必ず  オエッ〜〜〜は毎回














たまに、人間みたいな表情も・・・













ノビノビ走りたい気持ちは、わかるけどぉ〜〜〜 いつも結果が・・・














なぁ〜エリよ〜よく見てみんさい、過去から現在の行動を・・・





あげくの果てには・・・転ぶし・・・
































まぁ〜これがエリのキャラだと諦めるか(笑)





前回の日記でシバちゃん追いかけたけど・・・結末は?













ん?何だぁ〜その顔? 何か文句言いたいの???





エリ???何を探してるんだい???   ゲェッまさか






過去のネタで脅迫する変犬でもあった・・・


ココをクリックで戻る

inserted by FC2 system