2010年08月20日
(IE8では正しく写真表示しない事が判明しました!お手数ですが数回F5キーを押して観覧下さい)

★黄色いヤンチャ犬 編 (一部コンバーター可)

今年は、母の長期入院から始まり、日々病院の往復と付き添い
そして先日、母が他界し本当に色々ありました。

ブログやミクシィでお付き合いしてる方からも沢山、哀悼の意を頂き感謝しております。
本当に有難う御座いました。

んちゃなEセッターエリの成長日記HP も、すでに第4章
しかし今年は初めから、こんな状態でしたので、 おバカな 
エリのセリフ私のセリフが閃かなくて

当面はHP第3章継続でUPしていきます。 
第4章作成については現在考慮中です。 ご理解とご了承ください。

ブログは、作成も単純で簡単にUP出来ますから週に1〜2回更新してます

------------------------------------------------------
では早速、おバカ犬登場。 
------------------------------------------------------














































どうも、正体は百合の花粉・・・




先月逝った母の初盆で仏壇に沢山、百合の花を供えてましたが・・・




ヤツが母の気配を感じて悪戯したのでしょう ところが天国から母の返り討ちにあったヤツ




本当に・・・バカです




ところで、大正時代 頑固おやじぃ〜登場・・・




































その後、ドライヤーで乾燥して拭き取りましたが・・・


おバカ犬は、このとおり














まぁ〜日々こんな状態ですので、母が居なくなっても家族一同明るくやってます


ココをクリックで戻る
いつも、おバカな日記購読ありがとうございます。

今後【第4章】作成ご期待の方はブログ 【やんちゃエリ】アイコンをクリックください。
(アンケート指数の判断で、なるべく期待に応えます ※一日ワンクリックのみ累計されます)


inserted by FC2 system