☆ 掲示板投稿写真の部屋 ☆ 

この度は写真投稿ありがとうございました。
今後も是非!投稿して下さい(リピーターも大歓迎です)。可愛いワンちゃん待ってま〜す!

掲示板にメッセージや写真を投稿していただけたら嬉しいです。
投稿の場合は此方をクリックして下さい →→→   掲示板投稿してみる
 


アンリママさんの愛犬《ESピッポくん》です。
やんちゃエリと2ヶ月違いの可愛い〜男の子ESピッポくん!色んなアイテムの破壊活動は思わず吹き出しました〜
  投稿ありがとうございました!




コロママさんの愛犬《ESコルクくん》です。
昨年、コロママさんの新しい家族となったESコルク君!先輩ESサラ姉ちゃんと楽しい日々を送られてます  投稿ありがとうございました!




ヤヤさんの愛犬《翼くん》です。
お勧めリンクのヤヤさん愛犬 翼君 可愛い〜腕白くん。やんちゃエリと良い勝負かな?  投稿ありがとうございました!



スータ母さんの愛犬《スタンリーくん》です。

「猟犬魂」のあるボールが大好きで活発なESだそうです。 先日リンクしました  投稿ありがとうございました!



あい さんの愛犬《ゆきちゃんとかんなちゃん》です。
老犬だそうですが、まだまだ元気いっぱい!とっても可愛い〜ワンちゃんです  投稿ありがとうございました!


アテモレ さんの愛犬《アテルイ君とモレ君》です。
アテルイ君もヤンチャだそうです!モレ君は大人しいけど、さりげなく笑える存在のESです  投稿ありがとうございました!




ややりん さんの愛犬《華ママちゃん》です。
可愛い〜華ママちゃん!自称、お転婆さんだそうですが、お転婆さんに見えませんよね〜!写真も綺麗ですね  投稿ありがとうございました!




pomepome さんの愛犬《エリ(エリザベス)ちゃん》です。 
偶然にも同姓同名のエリちゃんです。自称ヤンチャさん だそうですが、とっても可愛い〜ですよね!  投稿ありがとうございました!



hair−m さんの愛犬《ピンちゃん》です。 
ピンちゃん再登場!可愛い〜服がとってもお似合いです!上から見ると大きくなりましたね!  投稿ありがとうございました!



ウィリー さんの愛犬《ESウィリーくん》です。 
2歳となった可愛い〜ウィリー君!とっても愉快なウィリーさんファミリーのブログも面白いです!  投稿ありがとうございました!



ミモザ さんの愛犬《ESルナちゃん》です。 
【やんちゃエリ】と【ルナちゃん】ハッキリ言って遠目で見ると、飼い主ですら違いが分らないソックリさんです!ルナちゃんゴメンね!  



コロママ さんの愛犬《ESサラ ちゃん》です。 
とっても穏やかで可愛い〜サラちゃんです。先日、部門別競技で賞品ゲットおめでとう!ESサラちゃん!!!  投稿ありがとうございました!



ややりん さんの愛犬《ESエアロちゃん、サリナちゃん、華ママちゃん》です。
可愛い〜愛情いっぱいの手作りエプロンドレスですね! ESエアロちゃん!サリナちゃん!華ママちゃん!  投稿ありがとうございました!



pomepome さんの愛犬《エリ(エリザベス)ちゃん》です。 
5歳になった同姓同名のエリちゃんです。お誕生日おめでとう!!!とっても素敵な誕生会でしたね!  投稿ありがとうございました!



やんちゃなEセッタエリの成長日記に戻る

inserted by FC2 system